• 医療法人社団 松弘会 介護老人保健施設トワーム熊谷

9月 敬老会

毎年大正琴のボランティアが敬老のお祝いに来所してくださっています。
実は、トワームの職員がそのメンバーの一人なんですよ♪

ボランティアの皆さんありがとうございました。
デイケアのフロアにて開催しました。
長生きしてください!

 

また、来年もお祝いさせてください。

 


7月のイベントは アフロディーテ・うちわ祭り!!

毎年2回、施設に来所してくださり、すばらしい演奏を披露していただいております。
心癒される演奏ありがとうございました。

 
アフロディーテ
間近で聴くと迫力があり、利用者様感激で皆さん大満足でした!

 


うちわ祭見学会

 

真近で見る御神輿は大迫力でした!!
☆また来年も見学したいと思います☆

 


開設10周年記念式典

 
トワーム熊谷は平成18年4月1日に開設いたしました。そして皆様のご支援に支えられ、開設10年を迎えることができました。
10年間支えてくださった、ご利用者様、ご家族様ならびに、地域の皆様に感謝を申し上げます。今後とも介護老人保健施設トワーム熊谷を宜しくお願いいたします。
 

職員によるソーラン節です!!

 
ガーデンパレスにて10周年記念式典を開催しました。
トワーム熊谷開設10周年記念式典へ来場くださりありがとうございました。

トワーム10周年記念式典には多くの来賓の皆様にご来場いただきました。トワーム職員の永年勤続表彰、トワーム熊谷10年の軌跡をまとめたDVDの観賞、職員によるレクやソーラン節は圧巻でした。
たくさんお祝いのお花をいただきました。

 

お祝いの言葉を頂きました。
ご来場ありがとうございました。

 

すばらしい演奏ありがとうございました。
永年勤続者表彰
トワーム熊谷での思い出
職員より感動的な話を聞くことができました。

 

ソーラン節メンバー
迫力のある踊りで盛り上がりました。