• 埼玉県川越市の認知症専門病院 医療法人社団 松弘会 トワーム小江戸病院

新年明けましておめでとうございます。トワーム小江戸病院 院長

 

皆様におかれましても、例年とは少し違った新年をお迎えのことと思いますが、謹んで心からお慶び申し上げます。

 

2020年は皆様もご承知の通り、新型コロナウイルスの感染拡大にて日本中、いや世界中が大変な危機に直面いたしました。今までに経験したことのない色々な制限を強いられる中、私たちの生活も一変し、マスクをしての会話は当然の世の中となり、人との係わりが薄れ、未だ先が見えない状況となっています。

当院では、面会制限等において患者様、ご家族様には大変なご心配とご不便をお掛けしております。私共と致しましては患者様の命を第一に考え、苦渋の決断において実施しておりますことをどうかご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

当院のスタッフも医療従事者として当然のことではありますが、できる限りの感染対策を実施し日々懸命に患者様の医療・ケアを実施しております。

 

2021年も職員全体が患者様への愛と思いやりの心を第一に考え、良質な医療・ケアを提供するためにスタッフの一人ひとりが自身の役割と責任を自覚し努力していきますので、さらなるご指導、ご鞭撻をよろしくお願い申し上げまして、新年のご挨拶とさせていただきます。

 

2021年1月

院長 鈴木貴勝