• TEL: 049-222-8111
  • 埼玉県川越市の認知症専門病院 医療法人社団 松弘会 トワーム小江戸病院

皆様もご承知のとおり、新型コロナウイルス感染症については感染法上の取り扱いが5月8日から5類になることから、当院でも面会については緩和していく方針です。ただ、コロナ前のように全面解除には至らず、徐々に世の中の動きや感染状況を確認しながら面会を緩和していきたいと思います。5月中の面会については現状とさせていただき、6月以降については下記要項にて感染対策を講じた上で面会を実施します。ご家族さまのご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

なお、新型コロナウイルスの流行状況等により再度面会を中止させていただくこともあります。その場合は、ホームページに掲載しますのでご確認ください。

 

【実施方法の変更】(アンダーラインが以前と変更になっているところです)

2023年6月1日~完全予約制(マスクを着用できる方のみ)

※なるべく多くのご家族様に面会していただくため、1ヶ月に1患者様1回の面会とさせていただきます。

【面会時間】:月曜日~土曜日 13時30分~15時30分

※予約は各階3組までといたします。(13時30分・14時30分・15時30分)

※当面の間、日祝の面会はお断りいたします。

【予  約】:月曜日~土曜日の9時00分~17時00分まで(祝休日を除く)

※6月以降の面会の予約は前月1日からの予約開始とさせていただきます。

TEL049-222-8111(代表)または049-222-8123(相談室直通)

                ※面会の予約とお伝えください。

【面会についてのお願い】

  1. 面会はマスクを着用できる方のみで、時間は15分とさせていただきます。
  2. 一度に大勢での面会はご遠慮ください。
  3. 受付にて検温を実施します。37度以上の発熱がある場合は、面会をお断りいたします。
  4. かぜ症状等のある方の面会はお断りいたします。
  5. ご家族や近親者に、新型コロナ濃厚接触者や疑い患者がいる場合、面会はできません。
  6. 受付にて手指消毒、病棟においても手指消毒の徹底をお願いします。
  7. 飲食の持ち込みは原則禁止とします。(持込む場合は必ず病棟職員にお声掛けください)
  8. 各階のエレベーターホールでの面会となります。
  9. 当院としては面会実施にあたり、患者様とご家族様の双方が新型コロナウイルスのワクチン接種を完了していることが望ましいと考えております。

※なお、面会等の変更につきましては別途ホームページ等にてご連絡いたします。

以上

 

2023年4月18日

トワーム小江戸病院

院長 鈴木貴勝