• 医療法人社団 松弘会 介護老人保健施設トワーム熊谷

今年も各フロアでクリスマス会を開催しました!

装飾もクリスマス仕様の中、ご利用者様にもサンタの帽子やトナカイの角のカチューシャを着けていただき、

会場も一気に明るい雰囲気になりました🎅✨

職員の出し物による大正琴では演奏に合わせ、ご利用者様も一緒に歌ってとても盛り上がりました🎵

大正琴の音色は綺麗で、聴き入ってしまう職員も多数いました(笑)

その後は、リハビリ課男性職員によるマツケンサンバの披露でした!

以前から「トワームに紅白出場歌手が来る!!」と予告のポスターを貼っていたので、この日を心待ちに

していたご利用者様も多くいらっしゃったようです😊

煌びやかな衣装でマツケンが登場した瞬間、この日一番の歓声が起こっていました!!

最後はサンタさんからのプレゼントを渡し、ご利用者様の笑顔溢れる中クリスマス会を終えることができました🎁

 

おかげ様で年内の行事は、すべて無事終えることができました。

今の状況が一日でも早く終息し、ご家族様も参加できるイベントが行える日が来ることを願っています。

 

本年は大変お世話になりました。職員一同、心より御礼申し上げます。

来年もトワーム熊谷をよろしくお願いいたします。

皆様、よいお年をお迎えください。