• TEL: 048-599-3377
  • 医療法人社団 松弘会 介護老人保健施設トワーム熊谷

ご利用者様・ご家族の皆様には新型コロナウイルス感染防止対策へ

ご理解・ご協力を頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の感染法上の取り扱いが5月8日より5類になることから、

下記の条件のもと、段階的ではございますが相談室にて直接のご面会を再開させていただきます。

今後の新型コロナウィルス・インフルエンザ等の感染状況によっては

再度面会を制限させていただく場合がございますのでご了承下さい。

 

【再開日】

 令和5年5月8日(月)

 

【面会条件】

◎完全予約制となります。

◎面会はご家族様に限らせていただき、1回につき2名様まで、15分とさせていただきます。

なお、小学生までのお子様を連れたご面会はご遠慮願います。

◎面会前に検温・手指消毒を行い、面会カードのご記入をお願い致します。

※37度以上の場合は面会中止とさせていただきます。

◎面会はパーテーション越しとなり、面会中はマスクを外さないようお願い致します。

◎飲食物の持ち込みはご遠慮ください。

 

【予約について】

◎祝日・年末年始(12/31~1/3)を除く、月~土曜日の14時~16時での面会となり、完全予約制となります。

◎従来通り、窓越し面会・オンライン面会の予約も承ります。

◎多くの方にご利用いただけますよう、土曜日のご予約は1利用者につき毎月1回のみとさせていただきます。

 

ご不明な点などございましたらお問い合わせください。  電話:048-599-3377