5月に入り、新緑がまぶしい季節になりました🍃
今の時期はとても過ごしやすく、お出かけするにも最適です🌞
今月から面会制限の解除に加え、外出・外泊も再開いたしました。
利用者様の気分転換にもなりますので、この機会にいかがでしょうか🎵