• TEL: 048-620-6660
  • 医療法人社団 松弘会 介護老人保健施設トワーム指扇

連日新型コロナウィルス に関連したニュースが報道されておりますが、4月7日付にて、日本政府より埼玉県を含む全国7都府県にて緊急事態宣言が発令されました。

緊急事態宣言の発令により、各事業者に判断が委ねられておりました介護サービスの提供について、行政により「学校・保育所・老人福祉施設などの使用停止・要請」がされる可能性が出て参りました。

当施設の各サービスの提供について、現段階では下記の通りとさせて頂きますが、行政よりサービス停止の要請が出た場合は、サービスの提供を停止させて頂きます。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【介護老人保健施設】
入所受け入れは行いますが、入所後2週間は個室対応とさせて頂きます。

【ショートステイ】
令和2年5月6日(火)までのご利用を原則中止とさせて頂きます。

【通所リハビリテーション】
ご利用いただけます。なお、行政よりサービス停止の要請があった場合には、営業を自粛させて頂きます。

【訪問リハビリテーション】
ご利用いただけます。なお、行政よりサービス停止の要請があった場合には、営業を自粛させて頂きます。

【居宅介護支援事業所】
ご利用いただけます。毎月の訪問などを自粛させていただく場合がございます。

ご不明な点がございましたら、施設までお問い合わせ下さい。

介護老人保健施設トワーム指扇
電話:048−620−6660