• TEL: 048-620-6660
  • 医療法人社団 松弘会 介護老人保健施設トワーム指扇

令和3年1月7日付けにて埼玉県を含む1都3県に日本政府より緊急事態宣言が発令されました。

介護サービス事業所においては、令和3年1月7日付けの厚生労働省事務連絡「介護サービス事業所によるサービス継続について(その2)」において「介護サービス事業所が提供する各種サービスについては、利用者の方々やその家族の生活を継続する観点から、十分な感染防止対策を前提として、利用者に対して必要な各種サービスが継続的に提供されることが重要」とされております。

本通知に則り、トワーム指扇で提供する全てのサービス(介護老人保健施設、ショートステイ、通所リハビリテーション、訪問リハビリテーション、居宅介護支援事業所)は、十分な感染防止対策を実施した上で、通常のサービスを提供して参ります。

ご利用者様には、引き続き、サービス利用前の検温やマスクの着用、手指消毒などの感染防止策をお願いする事になりますが、施設内感染防止にご理解・ご協力の程宜しくお願い致します。

なお、感染防止対策の一環として、ご自宅への訪問の自粛および時間短縮、会議の延期などをご依頼する場合がございますが併せてご協力のほどよろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたら、お気軽のお問い合わせください。

 

介護老人保健施設トワーム指扇

電話048−620−6660(代表)