• 埼玉県川越市の認知症専門病院 医療法人社団 松弘会 トワーム小江戸病院

新型コロナウイルスの新規感染者数も減少傾向にあり、少しずつではありますが経済活動も再開されてきています。しかし、これからの時期は新型コロナウイルスとインフルエンザウイルスに注意を要する季節となることから、全面的に面会制限を解除することは難しく、12月より下記の要項にて面会を実施させていただきます。

面会制限の長期化に伴い、入院患者様の心身への影響等を軽減するため、十分に感染対策を講じた上での面会とさせていただきます。ご家族さまのご理解とご協力を宜しくお願いいたします。

なお、新型コロナウイルスやインフルエンザウイルスの流行状況等により面会を中止させていただくこともあります。その場合は、ホームページに掲載しますのでご確認ください。

 

 

【面会実施期間】:2021年12月1日~完全予約制(ご家族様のみ)

※なるべく多くのご家族様に面会していただくため、1ヶ月に1患者様1回の面会とさせていただきます。(ご友人の方や知人の方の面会はご遠慮ください)

【面会時間】:月曜日~土曜日 13時30分~16時00分

※予約は1日6組(6家族様)までといたします。

※当面の間、日祝(年末年始12/31~1/3含む)の面会はお断りいたします。

【予約開始】:11月15日から(平日の9時00分~17時00分まで)

TEL049-222-8111(代表)または049-222-8123(相談室直通)

                 ※面会の予約とお伝えください。

【面会についてのお願い】

  1. 面会は1家族様1~2名まで、時間は15分とさせていただきます。
  2. 受付にて検温を実施します。37度以上の発熱がある場合は、面会をお断りいたします。
  3. かぜ症状等のある方の面会はお断りします。
  4. ご家族や近親者に、新型コロナ濃厚接触者や疑い患者がいる場合、面会はできません。
  5. 必ずマスクの着用をお願いします。
  6. 受付にて手指消毒、病棟においても手指消毒の徹底をお願いします。
  7. 飲食の持ち込みは禁止とします。
  8. 各階のエレベーターホールにてアクリル板越しでの面会となります。なお、患者様に触れることはできませんのでご了承願います。
  9. 当院としては今回の面会実施にあたり、患者様とご家族様の双方が新型コロナウイルスのワクチン接種を完了していることが望ましいと考えております。

※なお、面会等の変更につきましては別途ホームページ等にてご連絡いたします。

以上

院長 鈴木貴勝