• TEL: 048-620-6660
  • 医療法人社団 松弘会 介護老人保健施設トワーム指扇

トワーム指扇では、令和3年6月14日より、新型コロナウィルスワクチンの施設内接種を開始致します。

ワクチン接種をご希望の方は、各自治体より郵送されております「予診票」を記載の上、「接種券」と一緒に1階・受付までご提出下さい。

なお、ワクチン接種は「予診票」「接種券」が届き、入所者様の体調を確認しながら、順次行いますので、ご希望される方はお早めの提出をお願い致します。

また、下記に注意事項を記載致しますので、ご確認のほどよろしくお願い致します。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

<注意事項>

・原則65歳以上で、予診票、接種券がご自宅に届いた方が対象となります。64歳以下の方は住民登録地の接種会場での接種をお願い致します。

・現在流通しているファイザー製ワクチンは3週間の間隔を空け、2回の接種が必要になり、1回ずつ接種場所を変える事が出来ません。その為、退所予定等で、期間内に2回の接種が完了しない方は施設内での接種ができませんので、住民登録地の接種会場での接種をお願い致します。

・さいたま市以外の住所地の方でも予診票、接種券があれば施設内接種が可能です。

・ワクチンの納品数、使用期間が厳格に定められている為、実施期間外の接種は出来ません。

・ワクチン接種にあたり利用者様の費用負担はございません。

 

予診票記載方法